光の水自然農園説明

長野県飯綱高原にある水輪ナチュラルファーム 光の水自然農園からのおたよりです。
●ご感想・お問合せは、メール farm@suirin-naturalfarm.com までお願いいたします

2017年8月19日土曜日

2017/08/19 もろこしギフト残りわずかです!!


生でもうまい!ゆでてもうまい!
光の水農園自然栽培のあま~いもろこし。ただいま大好評発送中です!
もろこしの収穫期も残りわずか。
是非とも一度ご賞味ください!
お申し込みはこちら↓
TEL 026-239-2630
http://suirin-naturalfarm.com/toumorokoshi/toumorokoshi.html
お客様からの感想をご紹介します。
さきほどもろこしギフトが届きました!まずは生でいただきフルーツのような甘さとみずみずしさに感動!そしてゆでたてのあっつあつもいただきました。プチッとはじけて、甘い汁がじゅわーっと次々でてきました。
家族で「黄金色の宝石だ!」と言いながら、とても幸せに美味しくいただきました。
ひとくちかじった時、美しく、力強い畑が、私の目の前にぱっーと広がり、ああ、やっぱりいいなあ、大地の恵み、太陽の光・・・。日本人で良かったなあ、そんな気持ちになりました。
体の中の細胞が入れ替わったような、そんな清々しい気持ちです。これだけ素晴らしいスイートコーンを育て送ってくださった皆様に心から感謝いたします。来年は家族でお泊りにうかがいます。ありがとうございました。
                                岐阜 Y・M 様